cafesalon-ritaのブログ

京丹後市から、ただただ癒しをお届けしたいと願う私のブログ

ゴミはゴミ箱に・⌒ ヾ(*´ー`)

おはようございます。

こちらは、今日は曇り空です。


諸事情で大阪から転々と引越してきて、感じる事……それは、田舎に行けば行くほどウワサ話が大好きな人が多い!と思うです。(←あくまでも私個人の意見です)

どこどこで車を見た👀から始まり、あの人は〇〇らしい、怪しい……( ̄▽ ̄;)

私からすると、あぁ〜きっとヒマなんだろうな~って思います。

もちろん、会社内のほとんどの方達は地元なので、こんなよそ者はかっこうのターゲットなんです💦

でも、いちいち気にしてたって仕方ないので、「ゴミは、ゴミ箱に!」の精神で(笑)、右から左に受け流す様にしています😊


皆さんも日々、嫌な気持ちになられる事があるかもしれませんが、右から左に~🎶して、お気楽にいきましょうね٩(๑>∀<๑)۶