cafesalon-ritaのブログ

京丹後市から、ただただ癒しをお届けしたいと願う私のブログ

眠れないので、少しお話を

こんばんは。

ベットに入ったものの、色んな事を考えてしまって寝つけません💦


人様を癒したいと思っているのに、こんな自分じゃダメだ〜(笑)


そうそう!私は元々、大阪出身なんですが、スポーツジムのフロントで働いていた事があり、そこで友達になった人がいましてね。

働いていた頃は、帰りに食事やカラオケに行ったりしていました。

そしてジムが閉店する事になってからも、お互い別の仕事をしていましたが、たまに食事に出かけて近況報告をしていました。

しかし彼女は、心の病気を持っていて数年間ひきこもりを続けています。それでも、新年の挨拶や私の誕生日にメールを必ず送ってくれて、とても嬉しく思っています。

知り合ってから20年弱?経とうとしていますが、電話をすれば気兼ねなく話す事が出来、なかなか会う事は出来ないけど、お互いに友達で居られる事に感謝しています。

たまたま一緒に働いていただけがきっかけのご縁にも感謝。

だから、人生って分からないなぁ〜って思うんです。いつ、どこで、どんな人とのご縁が繋がるか(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ