cafesalon-ritaのブログ

京丹後市から、ただただ癒しをお届けしたいと願う私のブログ

本業の仕事に息詰まる( ˘•ω•˘ )

こんばんは😊

皆さん、ストレス溜まってませんか〜?

私は、まぁまぁ溜まってますよ〜(笑)

本業の仕事内容は詳しくお話出来ないのですが、事務所内でパソコンとにらめっこしながら電話対応したり営業したり、接客したり……そんな感じです。人対人になると何かと気を遣う事も有りますし、板挟みになる事も。

そして、仕事に対する不満までもぶつけられる始末でして(´•ω•̥`)

毎日、ため息とイライラ‪💢‬する事ばかり。

大声で叫びたくなったり、放り出して帰りたいって幾度も思います…。

分かっているけど、悪く考え出すと全部上手くいかない気までしてきて絶望してしまう。

そして自己嫌悪エンドレス(笑)

甘えしかないと思うけど、誰かに聞いて欲しい、優しい言葉で「大丈夫」って思わせて欲しい…。

こんな事を自分自身が思うので、自分が人の愚痴や不満を傾聴して「大丈夫ですよ」って安心と少しの自信をつけてさしあげたい(*´︶`*)ノ

こんな私でも、元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶のお裾分けが出来る様に頑張っていきます。


いつかお話出来たり、お会いする事が出来たら良いですね。