cafesalon-ritaのブログ

京丹後市から、ただただ癒しをお届けしたいと願う私のブログ

海に山に

皆さんは良いゴールデンウィークを過ごされましたか?

私は休日出勤があったので3日間のプチGWとなりました😊

とりあえずは掃除に洗濯をしてから、落ち着いて映画を観たりしてダラダラと過ごしました(笑)

そんな休日で終わるかなぁ〜と思っていると、海に行ってお弁当食べよう!と嬉しいお誘いがありました٩(๑>∀<๑)۶

晴天で暑いぐらいでしたが、時折吹く風に心地良さを感じながら、お弁当を食べました♬.*゚


立ち寄った道の駅でソフトクリーム‪🍦‬も頂きました。

帰りに、前々から行ってみたかったお寺にも連れて行ってくれました。




普段、運動不足なので息切れしながら坂道や階段を登りましたが💦

行った甲斐がありました。

お線香の香りの中、間近に見れた本堂のお釈迦様。心に憂いを頂きました。

今度また1人で行ってみようと思います。

半日程の時間でしたが、充実した1日になりました。

感謝の気持ちと、ありがとうを。


お陰様で、しばらくは心穏やかに仕事出来そうです(笑)